*All archives* |  *Admin*



にせんじゅうよねん!



上がるかな・・・?

*******************************

イラストを上げれないのならブログの意味ないなーと思ってたら!w 普通に上がった!何故だ!ww
みなさんお久しぶりです~高羽です!あけましておめでとうございます!(!?)
いやぁ・・・・半年も更新してなかったのですね・・・す・・・すみません・・・orz
イラストが全然UPされないので、何書いても面白くないよな~と思って放置してたら・・・こんなことに・・・
すみませんでしたorz 時間がある時にまったりと更新できたらな~と思います!

2014年は今のところ、仕事三昧です!(笑)
仕事してるのに一行にお金がたまりませんヽ(;▽;)ノどういうこっちゃ!
9月には日本に行くつもりです~~楽しみ!


イラストは自分の子たちです! 左からうさこちゃん、こころちゃん、むむちゃん、です!

今年もOrdinary、並びに高羽をどうぞ宜しくお願いします!


高羽えり

にせんじゅうさんねん

どうも、こんばんは!
高羽です。お久しぶりです。長らく消えててすみません・・・・全然更新してない・・・。
そんなことを後悔してるうちに今年も終わりですね。2013年は初っ端から色々あって大変な一年でした。
特に4月頃のストレスときたらすごかったですね。詳細は書いてもしょうがないので言いませんけど、本当に色々参ってしまってました_(:3 」∠)_
それでも頑張れたのは周りに私を支えてくれる優しい方がたくさんいらっしゃったからです。
ブログで久々に連絡を下さった方も、本当にとてもとても嬉しかったです!!


亀更新なんてかわいいもんじゃないレベルに更新してなくて本当に申し訳ないのですが、これからもちょくちょくと更新できたらいいな、と思っております・・・。
サイトは正直閉鎖も考えておりますがwww そこは様子見ということで!
しかしこのブログ、先ほどからずっと画像を上げようとしてるのに何も上げれません・・・・なんてこったい\(^o^)/
何の制限かよくわからないのですが、もし改善しないのであれば、ブログも閉鎖するかもしれませんね・・・。絵がなくては意味がない気もしますし・・・
まぁそれも来年考えます!!\(^o^)/2005年から続いてるブログなので、できればこのまま続けたいのですがねヽ(;▽;)ノ


今年は無事就職もでき、社畜の仲間入りとなってしまいましたが、なんとか生きております!
引越しなどもして、こっちは後15分で年越しですwwwwwヒィwwwww
絵を描く機会やついったーに上がる回数が明らかに減ってしまいましたが、すくすくと大人の道を進んでるということですよね。
頑張ります!! 2014年こそは良い年でありますように!!
そして皆様にとっても素敵な一年でありますように!


今後とも、Ordinary共に、高羽えりを宜しくお願いします(*´▽`*)



それでは、また2014年でお会いしましょう!



高羽えり

なーなひゃくぅ



 |ω;`)チラッ


おひ・・・・・さし・・・・ぶり・・・・です・・・・・・・



 |)≡サッ

にせんぱー



お久しぶりです!すみません!
高羽です~~~ずっと更新してなくてすみませんでした(´;ω;`)生きてました!
オフで色々ごちゃごちゃがあったというか、前々からあったんですが悪化してしまってすごいストレス感じてました・・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
まだ解決はされてないのですが、とりあえず吹っ切れるよう努力している次第です。
それより課題がやばいです。やばいです。 ちゃんと卒業できるかしら・・・・アァ・・・・


なんか自分全然関係ないのに巻き込まれて、自分もストレスになって自分のことに手がつけないってのって、なんだか理不尽ですよね・・・・っていう愚痴をぽろりと。 ううう久々の更新なのに申し訳ないヽ(;▽;)ノ
とりあえず頑張って考えないようにしてます・・・・難しいですけど(´;ω;`)がんばります



画像はうたぷりから翔ちゃんです!
一時期ものすごい勢いで下野さんブームが到来しました。どういうこったい\(^o^)/
カーニヴァルの无ちゃんも可愛いですよね!えへ!えへ!
下野かわいいよ・・・・かわいいのよ・・・


さんきあいち



気がついたら前回の投稿から随分経ってましたね・・・・
申し訳ないです><


この数週間、嫌なことばかりというか、ストレスフルだったので大変でした・・・
正直巻き込まれた形だったのでそんなに気にかかることじゃないはずなのに、やっぱり色々考えたりアドバイスしていくうちにストレスが溜まってましたね・・・
他にもちょこちょことあったので、早く吹っ切れたいものですヽ(;▽;)ノ


最近気がついたら一日が終わってて怖いです・・・
課題が全然進まない。時間がないはずなのに時間があると思い込んじゃうから何も進まない・・・
どうにかしてやる気を回復させたいものです_:(´ཀ`」 ∠):_



ネガティブなことばかりですみませんヽ(;▽;)ノ
3期ヴァンガードではもうすぐでレン様が登場しそうなので、とてもうきうきわくわくしながら待ってます!
ゆう子さんへの返信はちょっと日を空けてからにしますね、ごめんなさい!><
ではでは~

プロフィール

高羽えり

Author:高羽えり
*Birthday:1月23日

*Likes:絵を描くこと、インターネット、(絵)チャット、声優(特に男性声優)
只今は遊佐浩二さん、神谷浩史さん、水島大宙さん、小野大輔さん、櫻井孝宏さん、小西克幸さん、鈴村健一さん、福山潤さん、などにハマってます。(永遠と続く・・)
声優は究極の癒しだと思ってます。

ロロ愛です!

お母さん大好きです。

*Comment:ご訪問有難う御座います! 阿呆が書く日記(?)ですが、少しでもあなたの「幸せ」に足せたらなと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
